キッサコ - Kissaquo Official Website

キッサコ・故郷を守ろうプロジェクト

更新日:2013.10.15

キッサコは「故郷を守ろうproject」のイベント活動として、第1回チャリティーフリーコンサートを京都で開催します。 このイベントではライブだけでなく「フリーマーケット」や「故郷フォトコンテスト」も同時に開催し、お祭りのような賑やかで楽しいものにしたいと考えています。

キッサコは京都で出会い、京都で育ち、京都を「故郷」として今まで活動してきました。
この故郷が、今の私たちを作り上げてくれたと感じています。

この私達の故郷である京都で、皆さんとともに、この街の風に包まれながら、それぞれに「故郷」を想い、「故郷」の未来を考える、そんな一日になればと願っています。

★5つの参加方法

本イベントでは5つの形で皆様にご参加いただきたいと考えています。

ゲストとして参加する

一般のお客様としてご来場いただき、フリマや音楽を楽しんでください。
入場無料でお楽しみいただけます。キッサコのことを知らなくてももちろんOK!お買い物だけでももちろんOK!お友達やご家族など、お誘い合わせいただき、大勢の方のお越しをお待ちしております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

お店の出店で参加する【10月13日をもって募集を締め切りました】

様々なお店の出店者を募集しています。
多くの方が集まる会場内で、フリマなどの古着や雑貨、手作りの作品など、、あなたのお店を開いてみませんか?出店はなんと無料です。もちろんライブも楽しんでいただけます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

協賛スポンサーで参加する

本イベント運営のスポンサー様を募集しています。
法人、個人は問いません。1口3,000円からで3つの特典をご用意しています。本イベントの趣旨にご賛同いただきご協力いただける方のお申し込みをお待ちしております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

ボランティアスタッフとして参加する

本イベントでは、ボランティアスタッフを募集しています。
チラシ&ポスターの配布、当日の設営、誘導、協賛の獲得などなど、あなたのできることで、ぜひイベント運営にご協力ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

フォトコンテストで参加する【9月末をもって募集を締め切りました】

あなたの故郷の写真を募集しています。
故郷の風景を写真に撮って送ってください。お送りいただいた写真を会場にて展示させていただき、多くの方にご覧いただきます。またお送りいただいた作品の中から「優秀作品」を選び、今後キッサコが発売するCDのジャケット写真として起用させていただきます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

★イベント実施内容

【日程】
11月10日(日)
【時間】
開場11:00/終演16:00(キッサココンサートは14:00開演)
【場所】
京都・円山公園音楽堂
【住所】
〒605-0071 京都市東山区円山町 円山公園内
【料金】
入場料、フリーマーケット出店料はすべて“無料”です。
【後援】
京都市、FM京都(ロゴあり)、京都北郵便局、左京郵便局、中京郵便局、西陣郵便局、東山郵便局、山科郵便局、淀川郵便局
【協力】
きょう3(京・共・協)、公益財団法人京都地域創造基金、デコボコ企画、いちろく市
【備考】

※小雨決行(荒天の場合は中止させて頂く場合があります、何卒ご了承ください。)

※会場には駐車場がございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

※本イベントは、キッサコの故郷「京都」をはじめ、私たちの故郷「日本」の未来を守り共に築いていくことを目的としたチャリティーイベントです。
当日は、会場内に募金箱を設置させていただきますので、皆様のご協力を何卒お願いいたします。

チャリティCD販売中!

Qu+
1枚につき、1コイン(500円)を全国の被災地、また故郷を守るために活動されていらっしゃる団体に、募金させていただいております。

ページのトップへ戻る