キッサコ - Kissaquo Official Website

キッサコ・故郷を守ろうプロジェクト

更新日:2014.08.25

ふるまもに出店で参加

出店の応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!(2014/10/1)

キッサコ「ふるまも2014」では、様々なお店の出店者様を募集しています。

どなたでもご出店いただけますので、ぜひお気軽にご出店ください。

★出店要項

出店をご希望される方は、下記内容をご確認いただき、メールにてお申込みください。

※今回、会場スペースの関係上、店鋪募集数が25店鋪までとなっておりますので、 お早めのご申請をお願いいたします。

出店料金 無料(※当日の売り上げから募金をいただけると大変有り難いです。)
出店日 2014年11月2日
出店時間 10時〜16時
出店区画 1区画は会場内の通路側沿いのベンチ3個分(約横3.5m×奥行き2.5m) を自由に使っていただけます。
※但し、テント・机等を含む出店準備物は出店様側にてご用意をお願いし致します。何卒ご了承ください。
出店備考 出店場所は当日イベントスタッフの指示に従ってください。
注意事項
  1. 保健所申請の必要な飲食物(手作りのもの等)の販売はお断りさせていただきます。
  2. 現場での調理品・火気の使用、生ものは販売禁止となります。
  3. 出店をキャンセルされる場合は直ちに主催者(下記メールアドレス)までご連絡ください。
お申込み方法 受付メールアドレス kissaquo.furumamo@gmail.com まで下記記載事項をご明記の上、メールにてお申し込みください。
お申込み受付後に審査の上、出店の可否を返信させていただきます。
記載事項 件名に「11/2出店」
本文に「氏名・住所・電話番号・出店内容」をご明記ください。

※kissaquo.furumamo@gmail.com からのメールが受信可能なメールアドレスにてお申し込みください。返信ができない場合、お申し込みは無効となります。

★イベント実施内容

【日程】
11月2日(日)
【時間】
開場10:00/終演16:00(キッサコライブは14:00開演予定)
【場所】
京都円山公園音楽堂
【住所】
〒605-0071 京都府京都市東山区円山町
【料金】
無料
【出演】
キッサコ(薬師寺寛邦、麻生優作、山元サトシ)&北森正樹
【詳細】
キッサコ&メンバー個々のライブ、フード、手づくり市など、
現在楽しいイベントを企画中!
詳細は後日決まり次第公表させていただきます
【後援】
-
【協力】
-
【備考】

※小雨決行
(荒天の場合は中止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。)

※会場には駐車場がございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

※本イベントは、キッサコの故郷「京都」をはじめ、私たちの故郷「日本」の未来を守り共に築いていくことを目的としたチャリティーイベントです。
当日は、会場内に募金箱を設置させていただきますので、皆様のご協力を何卒お願いいたします。

チャリティCD販売中!

Qu+
1枚につき、1コイン(500円)を全国の被災地、また故郷を守るために活動されていらっしゃる団体に、募金させていただいております。

ページのトップへ戻る