キッサコ - Kissaquo Official Website

インフォメーション

2018.04.01

DVD販売一時中止のお知らせ

3月31日に発売を開始いたしました下記DVDについて、正常に再生ができない現象を確認いたしましたので、一旦販売を中止させていただきます

DVD名 2017.12.3 西条市丹原文化会館大ホールワンマンライブ「逢生」

また、先日3月31日にライブ会場にてDVDをご購入いただきました皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

既に本DVDをご購入いただいている皆様への今後の対応としましては、新たにDVDを再生産いたしますので、正常な製品が完成次第、郵送にてお届けさせていただきます。

DVDをご購入いただいている皆様には、大変お手数をおかけいたしますが、下記アドレスまで、「お名前、ご住所、電話番号」をご明記の上、ご連絡いただけましたら幸いです。

info@kissaquo.net

尚、誠に恐れ入りますが、再生産したDVDのお届けは 4月末頃となる見込みです。
長くお待ちいただく形となりますことをご理解、ご容赦いただけましたら幸いです。

本DVDに関しては当初の発売を延期した上に、更にこのような事態となりましたこと、誠に申し訳ございません。

少しでも早く正常な製品をお届けできるよう進めてまいりますので、続報をお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

IROHA records

2017.12.3 西条市丹原文化会館大ホールワンマンライブ「逢生」

ページのトップへ戻る