キッサコ - Kissaquo Official Website

キッサコ・故郷を守ろうプロジェクト

更新日:2014.07.07

キッサコは「故郷(ふるさと)を守ろうproject」のイベント活動として、
2014年11月2日(日曜日)に、第2回目のチャリティーフリーイベントを京都で開催します。

このイベントではキッサコのライブはもちろん、
メンバー個々のソロライブ、そしてフードやその他の様々な催しを企画しております。

キッサコは京都で出会い、京都で育ち、
京都を「故郷」として今まで活動してきました。
このキッサコを育ててくれた故郷・京都で、
皆さんとともに、この街の風に包まれながら、
それぞれに「故郷」を想い、「故郷」の未来を考える、
そんな一日にしたいと考えています。

入場無料で楽しんでいただけるイベントですので、
11月2日はご家族ご友人お誘い合わせの上で、
本イベントにお越しいただければと思います。

★ふるまもテーマソング「人」無料配布開始

ふるまも2014開催に関連して、キッサコの新曲でふるまもテーマソング
「人」の無料配布を開始いたしました。

>>ふるまもテーマソング「人」無料配布開始のお知らせ<<

これは、ふるまも会場にて1,000人で「人」を歌おう!という特別企画によるものです。

この曲をお聴きいただき、気に入っていただけましたら、 是非この機会に、ご家族・ご友人等にこの曲を広めてください。

そして11月2日のふるまもで、みんなで一緒にこの「人」を歌いましょう。
キッサコは多くの方と一緒にこの曲を歌いたいと思っています。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

★ふるまも2014チラシダウンロード

★イベント実施内容

【日程】
11月2日(日)
【時間】
開場10:00/終演16:00(キッサコライブは14:00開演予定)
【場所】
京都円山公園音楽堂
【住所】
〒605-0071 京都府京都市東山区円山町
【料金】
無料
【出演】
キッサコ(薬師寺寛邦、麻生優作、山元サトシ)&北森正樹
【詳細】
キッサコ&メンバー個々のライブ、フード、手づくり市など、
現在楽しいイベントを企画中!
詳細は後日決まり次第公表させていただきます
【後援】
-
【協力】
-
【備考】

※小雨決行
(荒天の場合は中止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。)

※会場には駐車場がございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

※本イベントは、キッサコの故郷「京都」をはじめ、私たちの故郷「日本」の未来を守り共に築いていくことを目的としたチャリティーイベントです。
当日は、会場内に募金箱を設置させていただきますので、皆様のご協力を何卒お願いいたします。

チャリティCD販売中!

Qu+
1枚につき、1コイン(500円)を全国の被災地、また故郷を守るために活動されていらっしゃる団体に、募金させていただいております。

ページのトップへ戻る